コロナで全然友達に会う事もできなかったけど、感染者が減ってきた隙にひらめき電球
半年以上ぶりに友達とランチナイフとフォーク


2コースあるけど
久々なので、メインも付いてるコース乙女のトキメキ

前菜


前菜2


パスタ


メインのお肉


デザート


メニューの写真撮るの忘れて、お料理の名前忘れちゃったけど、どれも凄く美味しかったハート照れハート


ただ、1つだけ。。
キッチンで働いてみえる方、マスクから鼻が出てたアセアセ
コロナに感染してる可能性はゼロなのかもしれないし、キッチンは暑いからマスクも苦しいと思うけど…
一応コロナ禍なので、安心の為にも鼻までマスクで覆って貰いたかったなとショボーンタラー


でもお料理美味しかったから、
絶対また来るよハートラブハート
ランチ時満席だったので予約必須!!



そして、ランチの後は聲の形の聖地にも乙女のトキメキ



ちょうど金曜ロードショーで見たばかりだったので、凄く楽しかった音符ニコニコ音符





ティータイムは、聲の形にも出てたというケーキ屋さんでマスカットのチーズケーキショートケーキ

日曜日という事もあってか、お客さんたくさんだったひらめき電球
人気店なのねウインク音符

ランチたくさん食べたのに、
ケーキも美味しく頂きましたハート照れハート



ご馳走様でしたハート