名古屋市に住んでる友達が
岐阜市まで来てくれて一緒にランチナイフとフォーク


初めて行ったカンポドォロ・ソレッラハート

専用駐車場がなくて、近くのコインパーキング探して止めるのだけが難だったけどアセアセ
ご飯美味しかったラブ


スープ

焼きたて自家製パン

前菜盛り合わせ(+440)

飛騨牛ロース肉のポワレ(+1,000)
ゴルゴンゾーラソース

あとは紅茶コーヒー
デザートは別料金で追加できたけど、後でお茶するし今回は付けなかったひらめき電球


3,000円越えのリッチなランチになったけど、どれも凄く美味しくて大満足お願い
特にパンとお肉が絶品だった!!
また行きたいなニコニコ


お店の前に「予約で満席」て書いてあったから、このお店は予約して行った方が良いみたいハッ




そこから移動して
アンノンティーハウスコーヒー
ここはもう5回目くらい音符


店内もたくさんの紅茶があって可愛いハート
そして店員さんも凄く親切キラキラ


究極のホットケーキ小ホットケーキ

紅茶もホットケーキも美味しいラブ

けど、ランチ食べた後だからホットケーキ1人1個完食は厳しかった



一宮市にも先月お店ができたみたいだから、そっちにもいつか行ってみたいなウインク