一昨日にかたつむりでジビエランチナイフとフォーク
私の誕生日も兼ねて
2人で¥33,000とちょっとリッチに音符



郡上の戻り鮎


カブと蓮根饅頭のきのこおろしあん



イノシシ肉


青菜、ブロッコリー、アミタケのおろし和え


天ぷら


コガモのお肉


銀杏、花咲き栗、干し柿の素揚げ


キノコの握り


熊肉


きのこ鍋


イノシシ肉をしゃぶしゃぶピンク音符


きのこ鍋の〆の雑炊


後でトリュフを掛けてくれたピンクハート


デザート
紫芋のお菓子が美味しかったハート
ナッツ系が練りこまれていてひらめき電球



今回は旦那さんが予約してくれて
「鴨三昧で頼んだから」と聞いてたけど、
鴨三昧では無かった

でもきっと鴨三昧だったら食べられなかったであろう熊のお肉が美味しすぎ!!

お肉の中では鴨が一番好きだったけど
同じくらいかそれ以上に熊肉が好きにピンク薔薇
一見脂身が多く見えたけど、脂が甘くてずっと口の中に入れていたいくらいに本当に美味しかったハート

あと、前回も食べたきのこ鍋の雑炊がまた絶品きのこいろいろなきのこが入っていて、その旨味が出てて美味しいの乙女のトキメキ

そして、今回初めて食べた
きのこ(名前忘れちゃった)の握りが
トロトロで味も美味しくて!!
これもっと食べたかったなおすましペガサス



オシャレなフレンチも良いけど
やっぱりジビエが好きハート