日曜日久しぶりの女子会してきたおすましペガサス

前会ったの1月だから7ヶ月ぶり




大垣のオステリアルビーノでランチナイフとフォーク


カボチャのスープ


前菜盛り合わせ



フォカッチャ

宮崎県産はまゆう鶏のレモンクリーム煮込み


焼きパンナコッタとアイスティー



凄く美味しかったハート
少し家から遠いけど、いつか旦那さん連れてってあげよかなむらさき音符

そこから場所を移動して、、

本当はスイーツスタジオeFに行こうとしたんだけどイートイン1時間待ちアセアセ
更に1時間の制限付きで、ゆっくり話せないのも嫌だなもやもや
と、予定変更してラッフルカフェへコーヒー



初めて来たけど
フレンチトーストが美味しかった音符



12時から17時までがっつり喋って
20時までコストコ満喫ハート

帰りにスタバのグリーンアップル買って帰宅DASH!
グリーンアップルの凄くお気に入りで、実は2回目
爽やかで特に暑い夏にはピッタリ晴れ
秋までの期間限定って言ってたからあと1回は飲めるかなむらさき音符