18時頃出発して2泊目のペンションへ

19:30頃
「オーベルジュ赤煉瓦」到着ひらめき電球

レストランが20時までだったので急いで夕食へDASH!

テーブルに置いてあるコース表
ペンションのイラストが凄く可愛いハート


杏のソーダを別に注文ロックグラス
旦那さんは地ビール「諏訪浪漫」生ビール


前菜がいろいろ乗ってて楽しい音符


このスープ勿論美味しいんだけど
その下にお花が浮いてるのハッ
凄くオシャレ!!


このステーキにワサビとソースが合うふんわり風船ハート
ワサビ苦手なんだけど、このワサビは風味はあるけどそんなに辛くなくて美味しいハート
ご飯はお代わり可ひらめき電球


デザートまで美味しく頂きましたコーヒー


レストランに入ったのが遅かった為
他のお客さんも先にいなくなっちゃったけど嫌な顔をされる事もなく親切に対応して頂けましたピンク薔薇


お部屋も煉瓦調でオシャレふんわりリボン

電話番のシフォンさんトイプードル



前日もほぼ運転で疲れて
この日は10時にベッドへ。

翌日は8時に朝食。
7時に起きれば良いから9時間は寝られるな、と思って就寝zzz