8:00から朝食ナイフとフォーク

 

パンは2種類あって、
1つは大好物のオレンジピールパン

凄く美味しかったぁハート

10時にペンションにお別れして出発したんだけど、ちゃんとお見送りもして頂いて
最初から最後まで感じの良いご夫婦でしたピンク薔薇



そこから30分車
少しだけ予定を変更して八ヶ岳SerenoへDASH!
ここのジェラートが食べたくてくまアイス

9種類のフレーバーの中から
朝採れとうもろこしと桃をチョイスひらめき電球
どちらも凄く美味しかった!!
とうもろこしは開田高原と違って果肉感?も残っている感じ音符
味も開田高原より濃厚かな??

予定変更して少し無理してでも来ることにして良かったー乙女のトキメキ大正解100点


フェイスブックで毎日何のフレーバーを置いているかチェック可能ひらめき電球
数日前から見ててナッツ系が良いなと思ってたのだけど、この日は残念ながらナッツ系無しタラー

また近くに来る機会があったら絶対寄ります!!
その時はナッツ系ありますようにおすましペガサス



シフォンもテラスで休憩してたけど、やっぱり暑そうアセアセ
車のエアコンの風に耳毛が靡いてる


そこから高速を使って1時間ほど。
あづみ堂に寄ってお婆ちゃんのお土産におやきを購入し、数日前から予約してたラフティングへDASH!


この日は他にお客さんいなくて貸し切り乙女のトキメキ
ボートに乗って2時間ほどのクルーズひらめき電球


途中でシフォンも川へDASH!
あまり泳げないと思ったのに
物凄く上手な犬かきを披露トイプードル




 


途中、中洲?みたいな場所で大はしゃぎのシフォン音符


何故かナスが落ちてた


挙げ句の果てに砂に体を擦り付けて
身体中砂まみれアセアセ




旦那さんの上に乗って楽しむシフォンハート


この後シフォンを船に上げ、
旦那さんを私とガイドさんで必死に上げてる時、シフォンがライフジャケットの紐を咥えて引っ張ってた!?

まさかそんな事するなんて思ってなかったからビックリハッ
実は夢だった??
それとも本人的にはただ紐咥えて遊んでただけ??
真意はわかんないけど感動したハート


ラフティング始まってから、
怖いのかガイドのおじさんに物凄く吠えてて失敗したかなと思ってたけど、
シフォンにも良い思い出になったみたいだし、シフォンの成長も感じられて良い思い出ピンク薔薇


ガイドさんからはいろいろと
偏見のお説教もされたけど
ズッキーニも頂いて楽しかった音符