都ホテルの四川で
ランチオーダーバイキングしてきたナイフとフォーク

咲楽のクーポン使って平日1人3,000円ちょっとひらめき電球
ソフトドリンクは別途510円必要だけど、サラダバーにコーヒー、紅茶、お水、あと席にジャスミンティー置いてくれるとの事で今回は頼むのやめたあしあと
飲み物でお腹いっぱいになったら勿体無いしアセアセ


全種類少しずつ頼んで、
最後美味しかったのをまたお代わりする作戦!!




本日のスープと海の幸
全て量は少なめ、との事だったけど
スープは普通の1人前の量だったひらめき電球
普通のコーンスープに比べて色も味も薄いけど、ほんのりコーンの風味で、さらりとした感じ音符
初めてこんなコーンスープ飲んだけど個人的には凄く好きハート
エビチリは唐辛子マーク🌶あったけどそんなに辛くなかったひらめき電球
エビチリとエビマヨは2人前でこの量ひらめき電球
エビはプリップリ、イカは凄く柔らかで美味!!
この中ではスープ、エビチリ、エビマヨ、イカの青シソ炒めが好きラブラブ



豚肉・鶏肉
スペアリブのスパイシーソース和え、コレ辛すぎて喉が熱かったアセアセ
よく見たら唐辛子マーク3本🌶
唐辛子マーク3本のはもう頼まないでおこうと思いつつ、他のは美味しかったくるくる
特にニンニクの芽と豚肉の強火炒めと回鍋肉ラブラブ



野菜・豆腐・卵・揚げ物
同じく唐辛子マーク🌶3本だったので、麻婆豆腐は全て旦那さんの口の中へDASH!
麻婆豆腐1人前なのに量多かったなガーン
卵と青菜の炒めは味が濃すぎてもやもや
青菜の強火炒めと油淋鶏みたいなのは美味ラブラブ
春巻きは大好物なんだけど…これって中に何入ってたんだろ??
中見たら真っ白の具?で、普段あるような中華の春巻きじゃなくて残念ガーン




飲茶
飲茶が食べたくてココに来たといっても過言ではないくらい、楽しみにしてたもの!!
小籠包が美味しかったラブラブ
でもココナッツ点心はデザート??
甘くて食べたい飲茶とは少し違ったタラー
あと、糯米がちょっと苦手ガーン
2ヶ月くらいでバイキングのメニューは変わるみたいだから、また食べたい飲茶の時に来よう音符



麺・飯
写真撮り忘れたけど、五目炒飯だけ食べたブルー音符
他のはお腹パンパンで断念タラー
五目炒飯凄く美味しかった!!
でもお腹いっぱいだったのもあって、1人前を2人で食べて良いくらいの量あったひらめき電球


サラダバーコーナー


デザート
杏仁豆腐とココナッツミルク美味しくて1回ずつお代わりした流れ星
あと、バニラアイスもバニラビーンズたっぷりで凄く美味しかったし、柚子ソルベも食べてスッキリ音符
柚子が大好物だから柚子ソルベあるのは嬉しかったハート



11:30オープンで
ラストオーダーの13:30まで延々と注文し続けてお腹いっぱいくるくる
でもお代わりする余裕は無かったアセアセ
最初待ち時間多くて待ってる間にお腹ふくれてっちゃったから最初に品数多めに頼んでおくのがOKハート

また秋以降にメニューチェックして行こう乙女のトキメキ