アニマルキングダムの後は愛犬の駅へ車DASH!



ここは犬のおトイレが♂♀で分かれてるのキラキラ


ドッグランにはイヌリンピックの30Mジグザグコースがあったので挑戦してみた!!

15秒弱かかっちゃったけど頑張りましたまじかるクラウン

ちょっとドリンクとプリンで休憩して



ニューヨークランプ&フラワーミュージアムへ赤薔薇

天気が少し傾いてきたけど
海が臨める素敵な場所やしの木




可愛いハート豚
このままうちの庭に欲しい音符
 


このフラワーミュージアムの横に
ひっそりと立ってた
この道を行くと橋に続くみたいひらめき電球
時間もあるし、よくわからないけど行ってみることにくるくる


水の色がエメラルドグリーンで綺麗乙女のトキメキ
ハワイともまた違う美しさラブラブ

途中上ったり降りたり
石がゴロゴロして足裏が痛くなるところを歩いたりしながらようやく到着アセアセ


日頃運動してないから
辿り着くの凄く大変だったガーン

なのに同じ道を戻らないといけないのもやもや

と思ってたら
まさかの橋の近くに駐車場、、
どうやらここまで車で来られたみたいガーン
悲しすぎるタラー



17時に伊豆高原出発して
途中SAに3箇所くらい寄りつつ
23時に無事帰宅流れ星


旅行中ずっと私が運転だったので、
帰りだけはという事で旦那さんが運転車

なので私もシフォンも車中爆睡zzz


シフォンにいたっては
翌日もほぼ1日中爆睡zzz






よっぽど疲れたのね
確かに3日間いろいろ盛り沢山だったしひらめき電球

シフォンにとっても
楽しい旅行になってたら良いなハート