翌朝もシフォンはブッフェナイフとフォーク


前日お気に入りだったお肉系とブロッコリーラブラブ
でもそんなにお腹すいてなかったのか
あんまり食べなかったなアセアセ


人間用朝ごはんには
3種類のお魚から1つ選んで焼いて貰えるのと、ご飯のお供達(撮る前に少し食べちゃった)とブッフェも少し有りひらめき電球



朝ご飯の後は庭のドッグランで少し遊びあしあと


9:30の屋内ドッグランのイベント?に参加してから出発車DASH!



伊豆アニマルキングダムへ乙女のトキメキ


シャボテン公園と違って
アニマルキングダムには猛獣もひらめき電球


ホワイトタイガーが戯れてるのを興味津々に見つめるシフォントイプードル


草食動物には餌を買ってあげる事も出来ますクローバー
キリンが気になるシフォンハート


2匹揃ってカメラ目線


キリンのご飯を食べようとするシフォンハート




なにこのゾウさん笑笑笑

これって普通??
こんなゾウ初めて見た





アイス休憩くまアイス
みかんのソフトクリームオレンジ
この旅行中食べたアイスの中で1番美味しかったハート
(大室山でわさびアイス、シャボテン公園でサボテンアイス食べたキラキラ)



そして恐竜エリアDASH!


シフォンが物凄く吠える吠えるガーンアセアセ
でも恐竜によって吠えるとこと吠えないとこがあったから何か鳴き声で違うのかな??




大きい口で今にも食べられそう


そして、
ここでは観覧車も犬OK観覧車

シフォンには景色認識できてるのかな??



誰か忘れちゃったけど見つめ合う2匹ハート




そして一通り見て帰ろうとした時ひらめき電球

クジャクが追いかけて来るアセアセ
誰にでもついていくものなのか、
シフォンが気になってついて来るのかガーン
分かんないけど凄く面白い光景





続くぽってりフラワー