恵那ですき焼き食べ放題してきた

{9508D510-5ADB-4393-AAEF-EDF34F84ACE6}


最初の写真撮り忘れて
途中で撮ったからなんか絵が汚い

すき焼きと松茸ごはんと生卵が食べ放題

すき焼きの追加は
飛騨牛(確か4等級)と松茸だけひらめき電球


お肉は美味しかったけど
松茸はなんか味が変だった
でも、「おかわり」て言ったら両方入れてくれるから…ありがた何とか
松茸ご飯は美味しかった


後藤食品で美味しい松茸買って
家で調理して食べたから
余計に美味しくないのがわかる

歳のせいでお肉も胃もたれで
そんなにたくさんは食べれないし


すき焼き好きだけど、
もうたくさんは食べられないから
美味しいもの少しで良いかも