仕事の悩みのほとんどが
職場の人間関係であることが
多くて・・・
お友達なら選んでお付き合い
することはできても
職場は自分の労働と時間の
対価として報酬をもらう為に
集まってくる人たち・・・
選ぶこともできないし
それぞれに思惑があったり
好感をもてる人もいれば
そうでない人も・・・
利害が伴う場所なので
線引きをきっちりして
お友達ではないので
期待をしない・・・
スタンスで
淡々と・・・
自分のやるべきことだけに
意識を向けられますように・・・
ちょっと寂しい気もしますが、
その分、
プライベートのお友達との交流で
バランスを・・・
【お知らせ】
エオラのタロット教室募集中!
こちら
をご覧くださいませ・・・
Aoura