こんにちはニコ

 

あおです。

 

いつもありがとうございますルンルン

 

タイトルにも書きましたが、

 

・宅配便が届かない

・なんか意思疎通ができない

・電車が動かない

・スマホ、パソコンが動かない

 

などなど・・・・・・

 

今、こんな調子で物事がスムーズにいかなくても、大丈夫です!!

 

なぜなら明日から水星逆行が始まります。

 

2022年12月29日~2023年1月18日までです。

 

逆行が始まる2,3日前からその影響が出るらしいです!!

 

うまくいかないことは、水星逆行のせい!!

 

昨日母が宅配の集荷を頼んだんです。

 

午前8時から13時までに集荷に来てくれる予定でしたが、待てど暮らせど来ないギザギザ

 

そうこうしているうちに16時にびっくりびっくり

 

電話は繋がらないしハッハッハッ

 

と思いつつ、ようやくドライバーさんとお話できました。

 

そしたら!!

 

ドライバー「あ、10時頃伺いましたよ?2回くらい鳴らしましたが、出ないんで不在票入れました~」

 

私「ずっと今したけど!?」

 

ドライバー「10時頃行ったんすけどねー。また伺うこともできますけど・・・・・・」

 

私「来て下さいー!!19時以降なら居ます!!」

 

ということで・・・・・・

 

19時以降、来てくれました!!

 

インターホンもちゃんと鳴ったそうで・・・・・・

 

なんだったのか・・・・・・悲しい悲しい

 

水星逆行だから!!

 

ということで。

 

何があっても大丈夫!!

 

このことはきっとうまくいく!!

 

でも、水星逆行中は時間や気持ちに余裕を持って行動することが良いらしいですよにっこり

 

あとは、メールの誤送信!!

 

気をつけようルンルン

 

でも、パワーウイッシュの見直し もできる期間です!!!

 

「パワーウイッシュの見直しをしないなんて、ショートケーキのイチゴを食べないようなものよ!!」

 

by Keiko先生ルンルンルンルン

 

本日もありがとうございましたニコニコ

 

《今日の一枚》

 

このカードをひいたあなたは、自分の情熱を探してください。

無我夢中で何かをしている時、あなたは自意識から自由です。お腹の底から笑っている時も、自意識から解き放たれています。

 

恋の予感もあります。

天宇受売命は猿田毘古神と結ばれました。縁を結ぶ力があるのです。

 

夢中のなれるものが見つからない人は、まず手始めに思いのままに身体を動かしてみましょう。

 

ダイエット頑張ろうルンルン

 

けれど、旦那さんと食べられる幸せ・・・・・・ラブラブ

 

めっちゃ食べるんですよねー。でも、肌が本当にキレイでダッシュダッシュ

 

うらやましラブラブ

 

読んでくださり、ありがとうございましたイエローハーツ

 

続きはまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印最近、ピーナッツにはまりすぎ・・・・・・美味しいハート