こんにちはニコニコ

 

あおです。

 

いつもありがとうございます。イエローハーツ

 

昨日12月20日から牡羊座木星期に入りました星

 

来年2023年5月16日(水)までです星

 

約5ヶ月間ですが、この時期はとにかく動く!!ことが良いそうです指差し指差し

 

・考えすぎない

・準備に時間をかけすぎない

 

ということで、あまり考えずにピンっときたことをやってみようと思いますイエローハーツイエローハーツ

 

Keiko先生曰く「月星座牡羊座の人は、前世は騎士や武士で、体型は筋肉質の人が多い」

 

ようです。

 

私の友人も細くて筋肉質の人が多い!!

 

インストラクターをやっていたり、マラソンが趣味だったり。

 

そして、行動が早い!!ついていけない(笑)

 

「今、ハワイ行きの飛行機が安いから、冬休み行くよ!パスポートある??」

 

って話があったり。

 

ハワイ!?温泉行くみたいなテンションで誘う場所!?笑

 

という人が月星座牡羊座ですね笑

 

とにかく、動く!!

 

これがこの5ヶ月間で重要だそうですにっこりにっこり

 

でも、眠いから寝よー。その後動こうスタースター

 

本日もありがとうございました音符

 

《今日の一枚》

今あなたに天照大御神のエネルギーが降りてきました。

広大な自分という存在に気づき、外に向かって表現していく時がきています。

 

あなたの前に天に届く階段が続いています。

 

大自然の中に出て、太陽を浴びてください。

 

さあ、あなたも天岩戸から出て、今こそ未知なるものへのチャレンジすべきです。

 

まさに、行動どきかなー。

 

本日もありがとうございましたニコニコニコニコ

 

続きはまた。