こんにちはニコニコ

 

あおです。

 

いつもありがとうございますイエローハート

 

もうすぐ冬至です。

 

12月22日木曜日ですねー。16時を過ぎたら家の中は電気をつけないと暗いアセアセアセアセ

 

やはりやたらと眠かったり、落ち込み気味だったり。

 

体調もすぐれなかったり、周囲とぶつかってしまったり・・・・・・タラー

 

でも、冬至が近いということもあるので、みんながそうみたいですよ。

 

ただ、うまくいかないときでも、あたふたしてはいけないそうです。

 

とにかく、深呼吸!!

 

あ、焦ってる!!と思ったら、深呼吸をニコニコ

 

そして、瞑想できればベストです!!

 

瞑想は難しいと思われがちですが、

 

「吸ってる吸ってる吸ってる」と息を吸って、

 

「吐いてる吐いてる吐いてる」と息を吐き出すと瞑想に集中できますよ指差し指差し

 

あとは、「幸せ幸せ幸せ~~」と思いながら呼吸を続けるキラキラ

 

なかなかいいです気づき気づき

 

ゼヒゼヒやってみてくださいニコニコニコニコ

 

私も冬至に備えて、ゆずとカボチャを買ってきました!

 

ホント、買いすぎちゃう~気をつけようダッシュダッシュ

 

本日もありがとうございましたブルーハーツ

 

《今日の一枚》

このカードをひいたあなたは、創造力がとても豊かになっています。創作活動や、企画立案などに力を入れてみましょう。
役に立つ情報をどんどん意識して取り入れる時です。
自分のインスピレーションを信じましょう。

もし物事が停滞しているなら、力づくで押し進めようとしてはいないか、見直してください


運動不足の人は、ぜひ身体を動かしてみてください。
ご自身の身体を意識してみましょう。
 

まさに、あたふたしない、だなー。

 

本日もありがとうございましたイエローハート

 

続きはまた。

 

 

 

 

 

 

 


上矢印ここのお店のお菓子は美味しい!!

 

 


上矢印ホンットオススメです!!