こんにちはにっこり

 

あおです。

 

いつもありがとうございます音符

 

先月流産しました。進行流産で手術をしたのですが。

 

私は43歳なので・・・・・・ということもあるのかと思うのですが、

 

先生が「流産後、閉経ということもあるので、低容量ピルを飲んで生理を来させます。」と。

 

いろいろ考えてくださっているので、本当にありがたいですおねがいおねがい

 

ブラノバール配合錠、という薬を処方されました。

 

2週間飲みました。

 

その後、4日めで生理がきたのですが・・・・・・

 

過去一でツライアセアセアセアセアセアセ

 

人によると思うのですが、もう、寝ているしかない・・・・・・

 

生理でこんなにも横になっていたのは初めてです・・・・・・タラー

 

痛み止めはイブ派なのですが、効いてる!?みたいな感じでした。

 

ずっと眠っていたので、効いていたのだとは思いますが・・・・・・

 

流産後で、子宮が傷ついているからなのかなぁ。

 

満月と重なったのもあるのでしょうか。。。

 

生理って浄化ですもんね。

 

出血で古いものを流すという。だとしたら、ものすごく浄化したびっくりマーク

 

生理が終わったら、病院に行くので聞いてみようかと思うのですが・・・・・・

 

そうそうびっくりマーク

 

ピルって初めてだったのですが、普通の生理前のように、食欲がハンパなかった!!!

 

生理が始まるであろう、2,3日前は、チーズとサツマイモの無限ループでした笑笑

 

今チーズはちょっとアセアセアセアセ笑

 

サツマイモは炊飯器で炊いて、バターでよだれよだれよだれよだれ

 

バターはあまり好きではないのですが、このときばかりは人が変わったようでしたアセアセ

 

おかげで顎下に吹き出物がギザギザギザギザギザギザ

 

婦人科って不思議ですよね。

 

見えない部分だから、と言うこともありますが、ホントわからない。

 

けれど、大切にしてあげないとーって思います。

 

生理が来てくれることに本当に感謝ラブラブラブラブラブラブ

 

毎月ツライですけれど、この歳になって改めて思います。

 

でも、旦那さんに八つ当たりしちゃうんだよな・・・・・・

 

かわいそう悲しい悲しい

 

生理でツライの、わかってくれているのですが・・・・・・

 

旦那さんにも感謝です。。。

 

あんまん、買ってこようラブラブ

 

今日も読んでくださり、ありがとうございましたイエローハート

 

《今日の一枚》

昨日と同じ!!

 

実際に鏡にあなた自身を映してみましょう。
セルフジャッジを手放す時がきています

ありのままに自分の中にある美に気づけるように、今、伊斯許理度売命のエネルギーが降りてきました。

あなたの魂の音を聞き取ってください。ありのままの自己を見いだしましょう。心躍らせるために、まず静かに瞑想を楽しんでください。

心理学やコミュニケーションの勉強を始めてもいいかもしれません。周りの人に対しても、その人の魂を鏡に映すと、ストレスが減ります。

伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)は三種の神器の八咫鏡(やたのかがみ)を創った神様です。

 

 

瞑想、いいですよね。

 

旦那さんに八つ当たりしなくなるかな・・・・・・

 

本日もありがとうございましたにっこり

 

続きはまた。

 

 

 

 

 


上矢印丸干しは食べちゃうんですよねーハートハート泣き笑い どうしようよだれよだれ