こんにちはにっこり

 

あおです。

 

いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

 

お金ってありがたいですよねニコニコ唐突ですが笑笑

 

あれば嬉しいし、心に余裕ができますよね。

 

たくさん来てくれるといいな、って思いますラブラブラブラブ

 

これ、してみてくださいキラキラキラキラ

 

①お財布のベッドを作る(お財布を鞄から出して休ませてあげる)

②お財布から、レシートや使わないカードなどを出す

③「ここでゆっくりしてくださいね」」と声をかける

④使うときは、「戻って来てくださいね」と声をかける(心の中で笑

⑤巳の日には小銭を洗う

 

③④は、お金さんに限らないですよね。

 

人に対しても、「ここでゆっくりしてってー!」と居心地の良い家で言われたら、居たくなっちゃいますよねニコニコ

 

「また来てねーラブラブ」なんて言われると、

 

「えー!また来ちゃうハートハート」って思っちゃいますよね照れ

 

①は、家に帰ったら、鞄から出してお財布の定位置で休ませてあげると良いそうです。

 

理想は、お札や小銭も全部出した方がよいそうですがギザギザギザギザ

 

なかなかそこまでは・・・・・・アセアセアセアセ

 

なので、せめてお財布だけでもスター

 

できたら、暗い所が良いみたいですよ音符音符

 

確かに、夜寝るときは、暗い方が落ち着く笑笑

 

大事な人にしてあげるように、お財布やお金も大事にしてあげると喜んでくれますよね。

 

私は、レジでお金を支払うとき、心の中で「戻って来てねー!!!」と叫んでいます笑笑

 

たぶん、戻って来てくれているハズ照れ

 

本日もありがとうございましたにっこり

 

《今日の一枚》

実際に鏡にあなた自身を映してみましょう。
セルフジャッジを手放す時がきています。

ありのままに自分の中にある美に気づけるように
、今、伊斯許理度売命のエネルギーが降りてきました。

あなたの魂の音を聞き取ってください。ありのままの自己を見いだしましょう。心躍らせるために、まず静かに瞑想を楽しんでください。

心理学やコミュニケーションの勉強を始めてもいいかもしれません
。周りの人に対しても、その人の魂を鏡に映すと、ストレスが減ります。

伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)は三種の神器の八咫鏡(やたのかがみ)を創った神様です。
 

やっぱり瞑想なんですよねー。

 

ただ、今生理三日目で・・・・・・

 

朝からお腹が痛くて、旦那さんに当たってしまった・・・・・・アセアセ

 

すぐに謝ったし、旦那さんも状況はわかってくれているのですが・・・・・・かわいそう悲しい悲しい

 

なんかおやつ、買ってこよう。

 

双子座満月だし、勉強を始めるのもいいですよね音符

 

と言いつつ、眠い・・・・・・

 

生理だから、ということでニコニコ

 

読んでくださり、ありがとうございましたピンクハート

 

続きはまた。

 

 

 

 


上矢印食べた過ぎる・・・・・・

 

 


上矢印これも美味しいんです!!

 

 


上矢印実は隠れた名品!!

 

 


上矢印食べ応えバッチリ!!