こんにちはニコニコ

 

あおです。

 

いつもありがとうございますニコ

 

突然ですが、エネルギーバンパイアって知っていますか??

 

その名の通り、エネルギーを取る人のことです。

 

他人のエネルギーを奪って、自分のエネルギーにするというアセアセアセアセ

 

こういう人、周りにいませんか?

 

・その人に会うと、ものっすごく疲れる人

・要求が多い

・他人の都合を無視する

・人の話を聞かない

・被害妄想が強い

・偉そう

・「若い人からエネルギーもらったよ-」が口癖

 

え!?私、そうかも・・・・・・と思った方、違いますよ!!!

 

自分のことを客観的に見ることができる人は、大丈夫ですウインク

 

もしかしたら、エネルギーを奪われているかもしれません。

 

このような人がそばに居たら、すぐに離れるのが得策です。

 

ただ、離れることができないんだよね・・・・・・

 

隣のデスクだし・・・・・・

 

なんていうこともあるかと思います。

 

そんなときは、左手にお数珠をつけると良いそうですよ。

 

エネルギーバンパイアだ!!って感じたら、親指を中に入れて手をグーに握ってください。

 

あと、エネルギーバンパイアの左側に立たない。座らない。

 

エネルギーバンパイアの右側に居るようにしてください。

 

そうすれば、エネルギーを奪われることはありません!!

 

自分の大切なエネルギー!!

 

奪われないようにしないと!!

 

読んでくださり、ありがとうございましたルンルンルンルン

 

《今日の一枚》

 

このカードをひいたあなたは、もうすぐ楽しいことがやってくるでしょう。

また、仕事や人間関係において、ヒントをつかむ絶好のチャンスの時でもあります。

 

自分のためのイベントとして、ケーキか果物など、大好きなものを買ってきましょう。あなたの心が歓ぶことを一つしてください。

 

混沌とした宇宙に天と地ができあがった時に、その間にまるで葦のような形をして現れたのが国之常立神です。言ってみれば人間が住む大地、国土を作った神様なのです。

この神様は豪快に、ドラマの中に我を忘れ、役にはまりこんでいる私たちを笑いとばします。演じていることに気づかせてくれるのです。

そして、楽しいイベントをプレゼントしてくれます。