こんにちはニコニコニコニコ

 

あおです。

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

私はスピリチュアルが大好きで。

 

占いやパワースポット巡り、良いと言われる開運行動キラキラ

 

たっくさんしてきました。

 

そして旦那さんを引き寄せましたラブラブラブラブ

 

昨日、めっちゃケンカしまして笑アセアセアセアセ 仲直りはしましたが、離婚寸前でしたガーンガーン

ケンカもするか。

 

その開運行動の中で、これ効果あったびっくりマークというものをお伝えしたいと思っています。

 

ここ最近、Keiko先生のパワーウィッシュをお伝えしてきました。

 

私はKeiko先生から月星座のことを学びましたルンルンルンルン

 

「何座?」って聞かれて答える星座が太陽星座です。

 

太陽星座は生まれたときに、太陽がどの星座にいたか。

 

一方、月星座は生まれたとに、月がどの星座にいたか。

 

男性は太陽星座6割、月星座4割がその人の性質?だそうです。

 

女性は太陽星座2割、月星座8割だそうです。

 

ということで、女性の方は月星座を絶対に知るべきイエローハーツイエローハーツ

 

 

月星座は計算が複雑らしくて。

 

とっても便利な機能がありますので、もし、まだ知らないーという方はゼヒ!!!!

 

その月星座の方の性質も詳しく解説してくださっています音符音符

 

本日もありがとうございました。

 

《今日の一枚》

(すみません。上が切れちゃいました。「布刀玉命(ふとだまのみこと)」ですタラー

 

布刀玉命は陽気で非常に明晰です。

このカードをひいたあなたに、運命の神が微笑んでいます。

 

仕事上では大きな飛躍のチャンスがきています。仕事上の約束や連絡、時間など細かいところを見直してください。細事を制するものは、仕事を制します。

 

布刀玉命は織物と麻の神でもあります。

天然素材のものを身につけてみてください。インスピレーションを受け取りやすくなります。

 

読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

続きはまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印これ、めっちゃ暖かいですびっくりマーク

もう一枚買おうかなハートハート