こんにちはニコニコ

 

あおです。

 

いつもありがとうございますニコニコニコニコ

 

3回ほど、蠍座新月についてお伝えしてきました。

 

10月25日19時50分に蠍座で新月を迎えました。

 

そこから24時間以内にお願いごとを書くと願いが叶うパワーウイッシュタイムですハート

 

まだ、間に合います!

 

今日の19時49分まで!

 

ということで、今回は部分日食らしいのです。

 

ということは、新月のスペシャルバージョンなんですってびっくりマーク

 

パワーウィッシュを書かないわけにはいかない笑

 

蠍座のサインは、ソウルメイトや不労所得などです。

 

前回、前々回の記事に書いていますので、ゼヒウインク

 

そしてあと二つ!!

 

・断ち切りたい習慣

・好きなことを仕事にする

 

もう、私は文章を書くことや、占い、スピリチュアルが大好きなので、

そんなことをして生活することを意図しますラブラブラブラブラブラブ

 

下矢印下矢印詳しく解説してくださっています。

 

 

今日もありがとうございます星

 

《今日の一枚》

 

このカード・・・・・・

 

産土神です。

産土神とは、その人が生まれた土地の守護神のことです。

その人が生まれる前から死んだ後も守護する神様で、引っ越しをしても、

一生を通じて守護してくれると信じられている神様です。

 

私、わからないな・・・・・・

生まれた場所と全然違う場所に住んでいるし。

 

生まれたときからずっとその土地にお住まいの方なら、新月にお参りするのも良いですよね。

 

これを機に、調べてみようかなぁ。

 

 

本日もありがとうございましたブルーハートブルーハート

 

続きはまた。