こんにちはニコ

あおです。

いつもありがとうございますにっこりにっこり

私は今年5月に結婚しました。

その旦那さん、投資詐欺の被害に遭っています。

その額、2000万円。

その額が戻ってくるとは思っていません・・・・・・

もちろん、戻ってきてほしいです!!!

前回、警察に詐欺罪として立件できないと言われていることを書きました。

ただ、どうしてもM氏を詐欺罪として立件し、告訴したいのです。

なぜかというと、

①警察に告訴を受理してもらい、受理証を発行してもらう
   ↓
②裁判所に提出・起訴
   ↓
個人民事再生法 を適用してもらう



大雑把ですが、司法書士の先生がこのような流れを考えてくれました。

③の個人民事再生法ですが、今返しているお金が5分の1になるらしいのです

それを3~5年で返す、と。

2000万円が5分の1になるかもしれないのです。

騙されたことはもう、しようがない。

できる限り戦う。

でも、そのまま返していくなんておかしいし!プンプン

M氏のお金なのにーーーーーーーー

だから、早く個人民事再生法を適用したいのです。
そのためには、警察に告訴を受理してもらわなければ・・・・・・ギザギザギザギザ

どうやったら、詐欺罪として告訴できるんだろう。
事態は何も動いていないのですが、水面下で動いているのでしょうかーーお願いお願い



続きます。

今日もありがとうございましたニコニコニコニコ

《今日の一枚》

 

このカードを引いたあなたは、相手に悪いという気持ちから、あるいは恐れから、いやいやながら「イエス」と言ってしまっていませんか
ハートがイエスと告げて居る時こそが、真のイエスです。

しようとしている事が、自分のリズム、波動に合わないのなら、はっきりと意思表示をしてください。

海に出掛け、波と遊んでみましょう。また、スポーツやハイキングで身体を動かす時です。

伊耶那岐命が禊ぎをした時、表津綿津見神(うわつわたつみのかみ)・中津綿津見神(なかつわたつみのかみ)・底津綿津見神(そこつわたつみのかみ)の三柱の海の神が生まれました。それぞれが海面、中面、深海を司り、海の三つの側面を表しています。
 

昨日のカードもですが、動くときなのでしょうか。

 

詐欺のこと、旦那さんとも話していなかったし、少し話してみようかなー

 

今日もありがとうございましたにっこりにっこり

 

続きはまた。