こんにちはおねがい

あおです。

今日もありがとうございますニコニコニコニコ

私は今年5月に結婚しました。
家族に「早く結婚したら?」と言われることはありませんでしたが、周りからは言われることもありアセアセアセアセ

やはり焦りましたタラー

私は教員をしていたので、特に生徒アセアセ笑

言いたいヤツはいじってくる(笑)

授業中にスマホをいじっている生徒を見つけた時、一悶着あります(笑)

基本的にどの学校も授業中のスマホ使用は禁止です。ですので、没収し担任の先生へ。という流れです。

が、素直に没収される生徒はマレです(笑)

どうにか見逃してくれ、と命乞いのようにお願いするか、しらばっくれるか、絶対出さないか(笑)

こちらも没収なんてしたくないですが、決まりですからねぇ。

「早く出しなさい!授業が進まないびっくりマーク

なんて言おうものなら、

生徒「だから結婚できねーんだよムカムカ笑笑笑

私 「できないんじゃない!!してないだけ!!

大人げない・・・・・・泣笑

けど、生徒のこの一言は傷つく悲しい悲しい悲しい

そして焦るギザギザアセアセ

もちろん、生徒全員がこんなことを言うわけではありません。一部の生徒。

そんなこんなを乗り越えてようやくの結婚。

そんな私が結婚するために、パワースポット巡りやスピリチュアル、自己啓発をやってきましたグリーンハート

もちろん少しの恋愛も。

その中で、これ効果あった!というものをお伝えしています。

前回は、来週の月曜日に天秤座で新月を迎えます。
ということで、Keiko先生の「パワーウイッシュ」をお伝えしました。

今日は、その前に忘れてはいけない秋分の日

昼と夜の時間が同じになる日で、この日を境にどんどん昼の時間が短くなってきます。

この日はとてもパワフルなんだそうです。この日からエネルギーが変わるらしくて。

前にご紹介したネオスピチューバーの美湖さんは、「23日までに海水塩を入れたお風呂に入って、浄化してー!」と仰っています。

 

 

 


また、お彼岸でもありますので、あの世から霊なんかの諸々が・・・・・・

やはり、浄化はマストだそうです。

そして、今日はもう一つ。

秋分の日はおはぎを頂きますよね。
これ、悪魔除けらしいです。

 

 


ホウホウ先生という方のブログです。

だいぶ昔のブログですので、ブログに書かれている時間は昔のものだと思われます。そこはごめんなさいアセアセ

ブログは現在も書かれてらっしゃいます。

 

昼と夜の時間が同じになるということは、バランスがとれて願いが叶いやすくなるのかなあ。

そのための浄化、ということもあるのでしょうか。

ということで、23日の秋分の日までは浄化風呂と、23日はおはぎイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

旦那さん、こしあん派だったような・・・つぶあん派だったか・・・・・・

私はごまのおはぎが好きです♡


本日もありがとうございました。


ご紹介したホウホウ先生ですが、パワーストーンの販売を行っています。

 

 


回し者ではありません!!

ただ、生徒にやいやいと結婚のことを言われるたびに焦り悲しい

何かにすがりたくて、ホウホウ先生からお数珠を購入しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

結構お高いのですが、お守りになります。
恋愛運や結婚運だけではなく、様々な石があります。

母にも魔除けとしてプレゼントしました。

見ているだけでも楽しいので、ご興味のある方はゼヒブルーハーツブルーハーツ

ホウホウ先生が直接気を入れてくださり、直筆のメッセージも添えて送ってくださいます。

ホウホウ先生、とーっても優しい方です音符音符
もちろん、お会いしたことはありませんが、ブログから伝わってくるというか・・・・・・

そして、私のようにスピリチュアル大好き女子には、本当に勉強になるブログです。

遡って読み漁りましたお願い


ピンっときた方はゼヒ照れ


いつもありがとうございますニコニコ

続きはまた。