好きな曲好きなアニメの事好きな映画の事日常など好きなこと書いてます!
東京大雪警報!!!!
・・・・・え???( ̄□ ̄;)
あれで大雪だと!??
あのべちゃ雪の中自転車だと?
傘だと!?
あの程度で大雪だと!?
だったらこっちでは毎日が警報なってんじゃねーか!?汗
北海道では風が強く雪が降り膝まで積もっていても普通に学校とか行っていますよ・・・・。
よく考えればあっちでは傘さすのとか、冬に自転車とか普通なんだよなぁ(;´▽`A``
ニュースで雪の降った後の階段のおり方とかやってて、それがどうした(´'-'`)
と話してしまったよ!(´•∀•`)
家ではみんなすごい顔してニュース見てました!(´Д`;)
雪が降らんとこではそうなんだねー!
まこちゃんんんんんんんんん!!!!!!
花宮真!!!!
Happy Birthdayヾ(@°▽°@)ノ
もう!!!この日をどれだけ待っていたか!!!!!!
まじで愛してる!!
おめでと( ´艸`)
それではなうってきます!!
金曜ロードショウで!!
おおかみこども!さいこーでした!!
私は最初小説版でみました!!!
なのでずっとアニメ版を見たかったので!
めっちゃうれしかったです!
もう最初から最後まで感動!感動!感動!の嵐でやばかった!!!
なんかもうさいこーだった!!ヾ(@°▽°@)ノ
泣いたわー!!!
