年末のプレゼントに!「もらって楽しいカレンダー」がオススメ! | 男性のためのギフトガイド

男性のためのギフトガイド

男性から女性へのプレゼント選びをご紹介します

最近、カレンダーを配布する企業や、店舗が
減っているそうです。
カレンダーは「もらう」ものから
「自分の好きなものを買う」風潮に
なってきました。

そこで、年末へのプレゼントに
オススメするのが「カレンダー」です。

実用的なカレンダーは人それぞれ好みがあるので、
卓上型で絵や写真が凝っているもの、
カレンダーを見て「楽しい」気分になれるものを
オススメします。

そんな私が今気になっているのが
「まいにち!修造 日めくりカレンダー」(笑)
友達へのプレゼントで購入予定です。



【日めくり】まいにち、修造!心を元気にする本気の応援メッセージ | PHPダイレクトショップ

発売元のPHP研究所のホームページによると、
カレンダーには

・自分を持ちたいなら、サバになれ!
・わがままでなく、あるがままに
・崖っぷち、だーい好き
・後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!

と書いてあるそうです(笑)
修造ワールド全開!!
忘年会のビンゴの
賞品にしてもいいかも・・・

PHP研究所のオンラインショップでは
定番の松下幸之助カレンダーや、相田みつを
カレンダーも販売しています。
1,500円以上の購入で送料が無料になるのも
嬉しい(*^-^*) 
ラッピングもしてもらえるそうなので、年末のプレゼントに
最適なショップだと思います。

松下幸之助と松岡修造が並んで売っているのが、
PHP研究所のすごいところ! 
Amazonでは「実用品」になっていますね(笑)