子育て中のママやお見舞いにも!「おとなのぬりえ」がオススメです。 | 男性のためのギフトガイド

男性のためのギフトガイド

男性から女性へのプレゼント選びをご紹介します

最近会社の先輩から教えてもらった、「ぬりえの時間」

フランスの絵本作家の絵に、自分で色を塗る
「おとなのぬりえ」だそうです。

先輩は子供を寝かしつけてから、30分だけ
集中して
塗っているとか。
集中することでリフレッシュできることもあるんですね。



先輩は色鉛筆で塗っているそうです。
写真を見せてもらうと、色鉛筆で塗ったとは
思えない程きれい!


ビニールカバーを外せば、表紙も塗れるそうです。
ぬりえと一緒に、色鉛筆やクレヨンもプレゼントすると、
更に喜ばれそう(*^-^*)

amazonで検索すると、たくさんのぬりえの本があります。
他にも「名画のぬりえ」なんかもあるみたいですね。

私は来月出産する友人のお見舞いに、持って
行こうと
思っています。

ぬりえの時間 フランスからやってきた大きなぬりえブック/グラフィック社
¥1,404
Amazon.co.jp


大人の塗り絵 クーピーBOX〔花・フルーツ・風景・鳥の選りすぐり名画13点〕 大人の塗り絵シリーズ/河出書房新社
¥2,700
Amazon.co.jp