皆さん、こんにちは♪

test終わりました!(色々な意味でも(笑))

今回は、中間testだったんだけど…

一週間前も、友達と遊んだりしてて勉強してなくて(笑)

前日に、危機感を流石に感じたんだけど、昼寝してしまって…

起きたら、19時(笑)

で、次の日実力で中間test(笑)

で、学習せず…

今日も、似たようなことしてしまった(笑)


まさに、実力testだね(笑)

オイ!(`Δ´)



まぁ、流石にさっぱりだったわ(笑)

ばり、勝負挑みまくってたけどなんか勝つ自信ない(笑)


じゃあ、また明日の予定だけど、次は久しぶりにバレエの日記書くね♪



BYE-BYE( ´∀`)/~~



Android携帯からの投稿