皆さんこんばんわm(__)m

これから定期的に日記書こうかな…


まぁ、そんな事はさておき

花粉のseasonですね…ガーンガーンガーン


自分は、花粉症じゃないけど
なんか、
今年から、花粉症になりそうΣ(-∀-;)


……な気がします…ニコニコ



そんな事も、さておき…
(オイッ!)


最近ますます、ポルノグラフィティ&B'zにはまってます!

もう、やめつき!

ずっとアポロとか裸足の女神とか色々聴いてます♪


一人でのりのり(爆)


今度、ツレとカラオケ行こうかな
ρ(ーoー)♪

なんか、いろんなやつに誘われてるし…

けど、実はおれ音痴なんですよヽ(・∀・)ノ


自信があるやつは、メサメサ上手いんだけど(←自分で言うか(笑))

好きなだけのやつとかポルノグラフィティやB'zみたいにメサメサはやかったり、独特のノリのあるやつとかほんとヤバイよ(爆)

2000ヤバス位(笑)

あと、2500ワロス(笑)
(↑録音して聴くと何故か笑える)


あーーー、やっぱやめとこv( ̄Д ̄)v

自信無くなってきた(´Д`)


とりあえず、今はそんな事してないで受験勉強しなくてわwww


では、BYE-BYE( ´∀`)/~~





真皇龍神の投稿