まぁ、暇って言ったらそれまでだけどショック!


することがない!



じゃあ、この間のことでも言いますか!





この間、(去年)あまりにも腰がいたくて病院に行ったら、MRIで腰にしようがあるって言われたんだショック!



そしたら先生が、「00病院に、招待状出しておくのでXX日の▲時に
病院に行ってください!!」って!!!



しかも、その時間は学校があるのに・・・




まぁ、病院はこっちの事情なんかおかまいなしだけどね・・・



そしてそれから色々あって(略)www



なんと!


Σ(゚д゚lll)なんと!



ヘルニアであったことが分かりましたえっ



もう、治りかけになってる頃に発見されて・・・



色々ショックな一年でした・・・


が!


また最近同じような、痛みが発生してきました!!!



もうやだあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!