わたしも今までの恋愛で

大概、相手が甘えん坊になる。


大概でなく、全員だった。


今のところ

A君が過度な甘えん坊に

なってはいない



A君は付き合う相手が

メンヘラになるそう。


A君がメンヘラ製造機なのは分かる


ものすごく優しい。


彼なしではいられなくなるくらい、

甘い言葉をかけてくれる




私はそんな彼の魅力に

いつも翻弄されそうになる。


彼からすると

私といると、癒されて

なんでも許してもらえそうな気持ちになるという


気持ちをしっかりもたないと

沼にハマりそうになるという。



お互い、相方を骨抜きにする

私たちは互いにメンヘラ製造機


メンヘラ製造機同士が付き合うと

中和されるのか


どうなるのか