Pt探し!ドラえもん


 今回のPt探しは、ドラえもんです爆笑

Pt探しドラえもんとしては、4回目になります。

 

 

Pt文字探しとは?

絵の中からPtの文字を探しすというものですウインク


Ptセットでひとつとなってます。同じ色と太さでセットになっているので色が違うとか太さが違うものはフェイクや近くにもう1つあると考えてください。

ちなみに、点(・)で書いたPtもあります。他にも”t”は小文字で書いているので”T”で探すとみつかりませんよ。

フェイクには”f”や”4”など、他にもPtの文字の片方のみがなどがあります。(フェイクにもいろいろあるです)す)

 

Pt探し!

 

ではでは、さっそでPt文字探しをやってみて下さい爆笑

 

緑だけど黄緑ミニドラ


Realityという配信アプリのお絵描きゲームを利用してかいてるのですが…。黄緑が無くって💦
⬇色の種類これだけなんです。

なので、黄緑を緑で代用してみましたニヤリ
文字に頼ってる作品になっちゃってますねもやもや

黄ミニドラ


黄色のミニドラ!ヨダレたらかしてますね♪よほどどら焼きが食べたいのでしょう!!
 

ドラえもん?


ドラえもんの横顔が変!
お手本無しで描いたんだと思われる(描いた時の状況を思い出せない)。芽をもって、春のイメージで描いてますね♪パチモンのドラえもんに見えてくる💦みんなさんは、何に見えるかな?

紫ミニドラ


夏に描いた、花火を満喫中の紫ミニドラ!花火を楽しんでる感じ伝わるかな?

 
 

答え合わせ

 

見つけることは出来たかな?さあ、答え合わせをしていきましょうウインク
 

緑だけど黄緑ミニドラ


Ptは、全部で3個!フェイクは、赤文字で書き出してみました。右手(左側の手)のP4と右下の机のP2、右上どら焼きの中のDtです!

 

 黄ミニドラ



Ptは、全部で4個!フェイクは、中央の鼻のテカリのP(太黒)です。

 

 ドラえもん?


Ptは、全部で5個!フェイクは、無しです。
 

 紫ミニドラ


Ptは、全部で5個!フェイクは、無しです。
 
 
さてさて、いかがだったでしょうか?楽しんでもらえたでしょうか?
 
今後も文字探しをシリーズ別に載せていきますので、
気に入ってくださったらフォローよろしくお願いしますキラキラ
 
 
フォローしてね…
 
 
以上、あおつきでした!