Pt探し!ムーミン

 

 今回のPt探しは、ムーミンです爆笑

Pt探しムーミンとしては、初めてとなります。

 

第1弾なのに、ムーミン一家では無いのです。理由は、Ptの文字を隠してなかったり、初期に描いてるので…スクショが載せられない状態になったせいなのです。データーは残ってるのを確認してるので、またの機会に載せてきます!

 

Pt文字探しとは?

絵の中からPtのもじを探しすというものです!

 

Ptセットでひとつとなってます。同じ色と太さでセットになっているので色が違うとか太さが違うものはフェイクや近くにもう1つあると考えてください照れ

 

ちなみに、・で書いたPtもあります。他にも”t”は小文字で書いているので”T”で探すとみつかりませんよ。

 

フェイクには”f”や”4”など、他にもPtの文字の片方のみがなどがあります。(フェイクにもいろいろあるらしいです)

 

Pt探し!

 

ではでは、さっそでPt文字探しをやってみて下さい爆笑

 

ヘムレン

 
ヘムル族。彼らの多くはヘムレンさんと呼ばれているそうです。代表的なのは、切手や植物を収集するヘムレンさんです。今回描いたのは、このヘムレンさんになります。大柄で声が大きく、こだわりが強くて仕切りたがりです。悪気はないももの、他人の意見に耳を傾けるのが下手で、無遠慮なので相手を怖がらせてしまえことがあります。
 

モラン

 
モラン!冷気をまとっていて、全て凍りつかしてしまう孤独な女の魔物です。ムーミン谷の住民から恐れられている恐れられています。悲しい声で泣き叫んださり、恐ろしい声で歌いながら、夜の狩りをしています。ムーミントロールが モラルに会いに来ると喜んで、うれしそうに 歌い踊りました。すると、冷たさが和らいで周囲が凍ることがなくならりさました。

 

ご先祖さま

 
ご先祖さま!長い灰色の毛で覆われた小さなトロールです。彼は、千年前のムーミン族の姿をしたご先祖なんだそうです。ムーミン種族の共通点としては、タイルストーブ好むことなどがあります。暖炉や焚き火が大好きです。
 
 

ソフス

 
そっと姿を見せる小さなねずみ、その多くは言葉を話しますが名前は持ってないそうです。真っ黒なねずみは、ソフス英語ではシャドーと呼ばれてます。ムーミンに寄り添ってたお腹の白いねずみが結婚して引退することになったので、その役目をいとこのソフスが継ぎました!いつもムーミンのかたわらにいて、ときにはムーミンをたすけるんだとか。
 

答え合わせ

 

見つけることは出来たかな?さあ、答え合わせをしていきましょうウインク
 

ヘムレン

 

Ptは、全部で4 個!フェイクは無しです。

 

 

モラン

 
Ptは、全部で5個!フェイクは無しです。デカいPtが見えにくいため赤で場所を分かりやすくしてみました。
 
 

ご先祖さま

 
Ptは、全部で5個!フェイク無しです。
 
 

ソフス

 
Ptは、全部で7個!フェイク無しです。
 
 
さてさて、いかがだったでしょうか?楽しんでもらえたでしょうか?
 
今後も文字探しをシリーズ別に載せていきますので、
気に入ってくださったらフォローよろしくお願いしますキラキラ
 
 
フォローしてね…
 
※ムーミンキャラクターの紹介文できるだけ短くしてみました。もっと詳しく知りたい方はムーミン公式サイトがございますので、そちらを見てみて下さい指差し
 
以上、あおつきでした!