どうも、碧月雪奏です(°∀° )/

 
最近寒くて、布団から出られませんヾ(・ω・`;)ノ
 
寒いせいか、腰が痛くなります( ノω-、)クスン
 
朝起きると、背中が痛いんですよ:(´◦ω◦`):
 
寒いし痛いしで、動くのに一苦労。゚(。ノωヽ。)゚。
もう、おばあちゃんじゃん≧(´▽`)≦アハハハ
 
ってな毎日を過ごしてます(´>∀<`)ゝ
 
やらなければいけないこと、やりたいことは沢山あるのに体がついていかないんですよ_| ̄|○ il||li
 
やらなければならないことは・・・終わる気がしないのです(´・ω・`)
 
時々、心折れそうになりますが・・・そんな時はとりあえず寝てます(ノ∀`笑)
 
そして、なぜヾ(>y<;)ノうわぁぁぁぁぁぁぁあんってなってるのかなと考えるのです(〃'▽'〃)
 
寝れなかったら、湯冷ましやポットミルクを飲んで落ちつかせてます(*≧艸≦)
 
お水とかでもいいのですが、私は温かいものにしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
イライラしたときは、旦那様にあたってますが(;'ω'∩)
 
原因は、電気つけっぱなしだとか家事が溜まってたり、あとは時間におわれてる(子どもたちの宿題、学校でいるもの)とかなんですよね(*´・ω・`)=3
 
リコーダーの宿題は、旦那様が「うるさい( ˘ •ω• ˘ )」って言うので私がほぼきいています。
 
音読や計算カードは、旦那様の調子が良い時でないとたのめないので、これもほぼきいてます。
 
体調悪くて、休んでるとその分が溜まりその量にやる気を吸い取られてしばらくやらず・・・さらに溜まりやらないと(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーンってなりながら片付けてます。
 
イライラしてる時は、個人的には掃除のタイミングだと思ってます(*ˊ艸ˋ)♬*
 
怒りに任せて、いらなものをポイポイ捨てます。このところになると、何度か「片付けておかないと捨てるよ」と旦那様と子どもたちに言っているので問答無用で捨ててます(≧∇≦)
 
こんなんの繰り返しですね:(;゙゚'ω゚'):
 
さて、インフルエンザがおさまってきてるようですがまだまだ体調を崩される方が多いようです。うがい手洗い、マスク(嫌いでしょうが)して風邪やインフルエンザの予防をしていきましょうね( ﹡・ᴗ・ )b
 
マスクするの嫌いなんですが、仕事場でだけはマスクすることにしてます(´>∀<`)ゝ
 
以上、あおつきでした。