今年になってから、まだ1度もブログを更新していませんでしたね、スミマセン!m(_ _)m


私も、昨日の夕方に聞かされて、ビックリしたのですが…、
本日、精神科へ入院する事になりました。(T_T)

自分では、精神状態が悪いとは感じてないのですが、昼夜逆転してて、精神科の薬をここ1ヵ月程飲んでないからなのかな?と思います。(朝起きれないので、精神科へ受診できてなくて…)

どれくらい入院する事になるのかは、入院してみないと分かりません。

以前、入院した時は、12月の初めから4月の終わり頃まで入院しました。…もう6年くらい前になるでしょうか?

それ以来、精神科へ入院する事はなくて、ずっと外来で診察、訪問看護、デイケアのサービスを利用してました。

入院して、落ち着いたら、状況を詳しくお知らせできたらと思います。


…本当に急な話なので、入院の準備が……新しい下着とか、ズボンが欲しいー!!
叔母に頼んで買ってきて貰わなきゃ!!(>_<)

では、また後で更新しますね☆ヾ(・◇・)ノ