昨日の地震…夕飯の後に1人でテレビを観てたら、地震速報のテロップが流れたので、あぁ、地震があったんだーと思って、でも、揺れを感じなかったなぁと思っていたら…
ゆ~らゆ~らと気持ち悪くなるくらいのゆっくりした横揺れを感じました。

私の具合が悪いのかな?!と思って、でも熱を測ったら微熱だったので、そのせいか…?と思ってたら、やっぱり地震だったみたいです。(>_<)

夜中にも地震あったし、怖い((((;゜Д゜)))


…あ、前回の日記に書いた、昼夜逆転は、相変わらず治らないです。

そして、やる気が出なくて困っております。。。orz

一応、精神科の診察日で先生に話して、薬が増えたので…昼夜逆転が治るかなと期待しているのですが。

中々ね、治らないんです…(T_T)

やる気が出なく、本も読めなくて、つまらないですね(;´д`)


後は、普段の日常は、Instagramというアプリに写真を投稿してるので、よかったら、そっちも見てくださると嬉しいです!

Twitterにも同時投稿してるので、Twitterから飛んでみてください。


ではでは、この辺で(*・x・)ノ~~~♪