会社がネット上で最初に用意するのがホームページ。
ではその次に、何に取り掛かるかというとソーシャルメディアです。
Facebook、そして今ならInstagram。
顧客が若ければTwitterでしょうか。
でも、企業のアカウントは、ノウハウが無いとなかなかフォロワーが付きません。
そこで当社のような企業の出番なのですが・・・。
理由は大きく分けて3つあります。
全ては動画を見て欲しいのですが、耳の痛い話としては『担当者が片手間でやっている』ということでしょう。
ただでさえ中小企業は少人数で回しているので仕事が多い。
誰もが掛け持ちで仕事を複数持っています。
ソーシャルメディア担当だって、それだけやっている訳にはいきません。
はい。では続きは動画をご覧ください。
ではその次に、何に取り掛かるかというとソーシャルメディアです。
Facebook、そして今ならInstagram。
顧客が若ければTwitterでしょうか。
でも、企業のアカウントは、ノウハウが無いとなかなかフォロワーが付きません。
そこで当社のような企業の出番なのですが・・・。
理由は大きく分けて3つあります。
全ては動画を見て欲しいのですが、耳の痛い話としては『担当者が片手間でやっている』ということでしょう。
ただでさえ中小企業は少人数で回しているので仕事が多い。
誰もが掛け持ちで仕事を複数持っています。
ソーシャルメディア担当だって、それだけやっている訳にはいきません。
はい。では続きは動画をご覧ください。