ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

東京都 練馬区 光が丘エリアで

ベビーマッサージ教室

ファーストサイン教室

ベビグラフスタジオ

開業予定の○aobabymamasch○です


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




3連休、毎日暑かったですね滝汗💦


最終日の今日は、図書館へ本を返しに行った後、図書館の向かいで行われていたよさこい祭りに遊びにニコニコ





ちょうどステージでは空手を行なっていたところでした‼️





出店も例年通りたくさんで盛り上がっていましたニコニコ



暑かったので、日傘をさす人やうちわで扇いでいる人がたくさんでした。







私たちは暑さに勝てずショック💦10分程で帰宅してしまったのですが、この3連休よさこいの格好をした方を沢山見かけて例年通りとても盛り上がっていましたニコニコ



毎年よさこい祭りの時期になると、あぁ、夏だなぁ〜と思いますニコニコ🍉





よさこいの後は、娘ちゃんは主人とお留守番をしてもらいお昼寝timeの間に久しぶりの美容院へ行ってきましたニコニコ




とにかく暑いので、肩下あった長さから首元が出るように思いきりカットしてきましたー✂︎



約3ヶ月ぶりに切ったのですが、もともと毛量が多くだいぶ重くなっていたのでスッキリ軽くなりましたニコひまわり


これで夏はなんとか乗り切れそうですニコ

まぁ、増えるワカメのようにまたすぐ量が増えてしまうのですがね💦



OL時代はよく伸ばしたりしていたのですが、娘ちゃんを産んでからは楽さが勝ってしまってショート〜ミディアムを行ったり来たりしていますキョロキョロ








気づけば7月ももう折り返し。



受験予定の9月の認定試験まで2ヶ月を切りました滝汗



プレ教室間に合うかな?など色々不安もありますが💦昨日は、今週に予定しているベビーマッサージ仮認定に向けて主人にチェックしてもらいましたあし





焦ってる時間も勿体ないので、残りの時間を有効的に使っていきたいと思います流れ星




*当ブログ掲載の画像・写真の無断転載や複製はお断りします。