ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

東京都 練馬区 光が丘エリアで

ベビーマッサージ教室

ファーストサイン教室

ベビグラフスタジオ

開業予定の○aobabymamasch○です


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



8月8日(水)に、練馬駅前にあるココネリホールで


ハイビスカスハッピーアロハフェスタ☆ハイビスカス



が開催されますニコニコ





娘ちゃんといつもお世話になっている英語リトミックの先生率いる Fun baby!Fun mommy!の夏のイベントですお願い






去年も夏祭りに娘ちゃんと参加しましたニコニコ


懐かしいニコニコ



まだお昼寝の多い月齢だったので、終盤にウクレレの音色に癒されて落ちてしまっていたのも良い思い出ニコニココスモス





今回はココネリホールで10:30〜15:30まで開催されるそうで、ワークショップやステージも沢山用意されているみたいですニコニコ


(先生、お写真拝借しましたニコ)


入場料は500円で、お土産付きだそうですニコニコ




私はハワイアンメッセージボードのワークショップを予約しましたおねがい


楽しみですニコニコ





そして、我が家の娘ちゃんも大好きなこのしかけ絵本チューリップ



作者のきむらゆういちさんも来るそうですガーン❣️
当日絵本持っていこうと思います。(サイン、貰えるかな?ほっこり)



ワークショップは既に予約開始しているものもありますニコニコ




リブログさせていただいた、Fun baby! Fun mommy! さんのブログでも各ワークショップやこちらのイベントの情報がアップされていますので見てみてくださいニコニコ


*当ブログ掲載の画像・写真の無断転載や複製はお断りします。