Bienvenue

青戸5丁目

🎶つくしピアノ教室🎶 



皆さん、こんにちは。

クリスマスとお正月が近づいてきて子どもたちはいつになくウキウキした様子でお教室に通ってきてくれています。
冬休みももうすぐ。今年も最後まで頑張りましょう!

さて、当教室は発表会が1年半に一度なので、希望者にはコンクールのご案内をしています。
今年は春に発表会があったので、夏のコンクールはお休みにして、秋から始まる『ピアノオーディション』に2名参加しました。


その結果

小学生1、2年の部  全国大会推薦
中学2年生の部 奨励賞

を受賞し2名とも入賞しました!!

二人とも賞を頂けてホッとしました。

昨今のYouTubeのように派手な演奏ではないのですが、音楽に真摯に向き合ったことをきちんと評価してもらえて、私自身もとても嬉しかったです。






コンクールの結果は本人の努力はもちろん、親御さんの強力なサポートがあってこそです。
特にオーディション当日は両家族共にお父様が大活躍でした!

お疲れ様でした!






Joyeux Noël !! ⛄🎄✨
最後までお読み頂きありがとうございます☘️