Bienvenue

青戸5丁目

🎶つくしピアノ教室🎶 



皆さん、こんにちは。
今年の秋は暖かい日が多く過ごしやすかったですね。


さて、来年の発表会の日程がようやく決まりました。
予定通り秋に開催します。


2023年10月28日(土)


皆さん、予定を開けておいて下さいね!



今回はホール2ヶ所3ヶ月連続抽選をかけたのですが、来年の秋は激戦のようで毎回落選してしまったので、新しい会場での開催となります。

私はそれほどくじ運が悪いわけではないのに何故かホール抽選は昔から当たらないのです。
なぜなんだろう???

ともあれ会場など詳細はレッスン時にお伝えします。

これでようやく発表会を楽しみしている方々にお話することができるので良かったです。🤗
抽選が外れ続けていたので、生徒さんにはご心配をおかけしました!
ありがとうございました!