Bienvenue

青戸5丁目

🎶つくしピアノ教室🎶 



皆さん、こんにちは!
夏休みをいかがお過ごしでしょうか?
今年は3年ぶりの行動制限のない夏休みだったので、『夏休みを満喫してもらおう!』とピアノの宿題は少なめにしました。

ですが、『おばあちゃまにピアノを聴かせてあげたよ!』、『いとこにピアノ教えてもらった!』、『お友達の家でピアノ弾いたよ!』等夏休み中様々な場所で生徒さんたちはピアノを披露してくれたみたいです。


夏休み明けのレッスンは皆楽しそうで、『めんどくさーい』や、『やりたくなーい』、『むずーい』という言葉を一切聞くことがなく、これからもこの傾向が続けば良いのだけど…と思いました。。。

何はともあれ、皆元気に夏休み明けのレッスンでお会いできて本当に良かったです!
2学期も頑張りましょう!!!