Bienvenue

青戸5丁目

🎶つくしピアノ教室🎶 



皆さん、こんにちは。
教室は発表会も終わり通常レッスンに戻っています。
発表会前まで『ムズい!』と嫌がっていた普段の教本ですが、発表会が終わったら易しく感じるようになったらしく今度は『簡単でつまらない!』と。
同一人物か~?と思えるほどの変わりようですが、これも本番を経験したからこそのこと。
発表会の威力を痛感しました。



最近私が合格シールを切らしてしまっていて…
『皆でこのシールを使って~🤗』とHちゃんがプレゼントしてくれました。

なんと!私の生徒さん達が大好きな『すみっこぐらし』も沢山!!これは争奪戦が起きそう!!!
彼女から提案してもらった条件、
おうちの練習+レッスンで合格に該当する生徒さんは先日1人しかいなかったので、まだ一枚しか渡せていないのですが…

今日は何枚渡せるかしら??
楽しみです!!




最後までお読み頂きありがとうございました☘️