Bienvenue 
青戸5丁目
🎶つくしピアノ教室🎶 



皆さん、こんにちは🍁
季節の変わり目で風邪を引いている生徒さんもちらほら。
お体、気をつけて下さいね。

さて、教室は12月は忙しくなりそうだったので今年はハロウィンをしました!
今まで長年教えてきて、ピアノが好きな生徒さんは何故か工作が得意なことが多く、『皆にハロウィンの飾りを作ってもらっちゃおう!』
とジャック・オ・ランタンを作ってもらいました!



皆、丁寧に作ってあって大人の生徒さん達が感心してました!

期間中教室には、いたるところにこのカボチャがあってちょっとシュールでしたが、皆のお陰で賑やかな教室になりました!

ありがとう!!




🎶つくしピアノ教室🎶ホームページ 




最後までお読み頂きありがとうございました☘️