今日は大芝高原に先輩の元地域おこし協力隊の方々がいらっしゃるので、

ご挨拶といろんな相談を兼ねて行きました✨


2人で行って早々に、


「気になってたんだよー!」


とか、


「なんか兄弟が来たのかと思ったー!」


とか言ってもらえて、

(ジャニーズみたいと言ってもらえたのはまぁここだけの話で…。w)


とても温かい歓迎をして頂きました✨





これテンション上がるよねー!笑

マシュマロも頂いて七輪で焼いて食べましたキラキラ
(俺はジャンケンで勝ってスーパービッグサイズニヤリ)




久々にマシュマロあっためて食べたけど、
あれなんであんなに美味しいのかな⁇目

- - - - - - - 

他にもまだ頂いたもの、紹介してもらったものあるけどそれはおいおい更新します!

- - - - - - -

名刺交換もたくさんさせて頂いて、これからの活動が明確になる第1歩だったかな🔥

プロフィールにあるYouTube動画、
かなり形になりそうです花火

村民の人が観ても、そうじゃない人が観ても、
誰が観ても楽しい動画になるように頑張ります!


ゆう