ブログはなかなか書けずにいましたが、相変わらずあの人を好きなまま!日々を過ごしています。

休みだった今日、仕事に必要な物を買いに行くだけのつもりが、ふらふらと服を買ってしまいました(笑)

少しでも綺麗になりたい😭

会えない期間が長くなれば気持ちも落ち着くと思っていたのに、幸か不幸か(笑)、今年に入ってからはなぜか月に一度は顔を合わせられる状況がやってくるので!色々思わずにはいられないのです。

あの人は気遣い&コミュニケーション上手。他部署の私にも対応よくしてくださいます。

大人の包容力というものですね、きっと。
優しくて、あらゆる想定をして対応をしてくれる。

が!時々、そっけない時もあります。
それは体調の悪そうな時。

前まではそういう部分を見るほど会えなかったし心理的距離も離れていたので、体調不良でも愛想よくしてくれていたのでしょう。

それが、最近は……。

会うと冗談を言ってくれたり、雑談も増えてきて、それだけで幸せなのですが、体調が悪く体面を繕えない様子まで見せてもらえるなんて、さらに幸せだなって思ってしまうのです。

素のあの人を見せてもらえるまでには信頼関係ができてきたのかなと……。



だからって、他部署同士の上司部下の関係性は変わらないんですけどね(><)

それでもまた、いつ会えてもいいように、今日も肌と髪のケアを頑張るのです。