2022.10.4

 

 

 

 

 


 こんにちは。

 



 日本人も、8割以上の方が、打ちました。

 

 私はまだ1本も打っていませんが、このような、

 

 「打っていない人」

 

 が大変希少な存在になってきているのです。

 


 気功家の、下暇 岳人 さんのお話によりますと、

 

 精子バンクで、男性の打っていない人の精子が、これまでの、

 

 4倍の価値になっているというのです!

 


 精子バンクで、精子を提供した場合の報酬額は、5万円ですので、4倍となると、

 

 打っていない人の精子は、20万円!の価値になりますよね。

 


 本当に希少な存在になっているのだと思います。

 

 

 遺伝子に関わる注射ですので、遺伝子に変化を加えていない精子が、本当に希少になっているのです。

 



 


 その他にも、打っていない人同士のマッチングサイトが出来てきたりと、

 

 打っていない人の和?が出来てきているようです。

 

 このお話を聴くまでここまで来ていたなんて、初めて知りました。

 

 

 

 必要がなければ私はこのまま打たない派で通していこうと思います。

 

 打っていない人、

 

 どんどん希少になってきているのですね。