おはようございます🌞


ブログチャレンジ4日目

今日のお題は「教室の名前の由来〜👏」

、、なんですが、

まだ教室は開業できてないので名前なしです😂


なので今日は昨日の自己紹介②の続き

【好きなもの〜漫画編〜】を紹介したいと思います😂



まずは、みなさんご存知【キングダム 】です♡


中国の戦国時代を舞台に「中華統一」を目指す秦王嬴政と、その元で「天下の大将軍」を目指す主人公・の話です🔥信は戦争孤児で下僕として仕えてましたが腕っぷしと強い志でどんどん成長し、将軍になって仲間が増えていく様子をみるのがめちゃめちゃおもしろい🥺

その中でも推しのキャラ楊端和と羌瘣です✨

何故かというと、

死ぬほど強くて死ぬほど美しいからです🥰🥰🥰


楊端和様〜😍


トーンタンタン😍😍


映画も始まっていて、キャストも最高なので

是非チェックしてみてください☺️






そして、もうひとつ「電撃デイジー」です。


これまだ「知ってる〜!」て人に出会ったことないんですが、、読んだことある人いるかな??




主人公の女子高生、紅林照と、照を「下僕」と呼ぶ不良校務員、黒崎祐、そして謎の人物「DAISY」を中心に、照の兄の死の裏に隠れた大きな事件の謎にせまる。少女漫画でありながら、恋愛、コメディー、友情に加えてバトルあり、サスペンスありとさまざまな要素が織り込まれてて、面白い🩷

ハラハラ、ドキドキ、キュンキュン忙しいですが、どんどん読み進めたくなる面白さです✨

久しぶりに読みたくなってきたなぁ〜

タンスから引っ張り出してみようかな笑





小さい頃から漫画は好きで「こどものおもちゃ」「べいびぃLOVE」「怪盗ジャンヌ」はめちゃくちゃ好きだった〜🙂‍↕️♡

世代バレるかな?笑


おすすめ漫画はいっぱいあるのでまたいつか書きたいと思います🩷


ではまた〜👋