こんにちは♪

沖縄でひっそりとお菓子教室を夢見るcaoriです🥰何者?て感じだと思いますが、明日のブログのお題自己紹介で正体を明かしたいと思います😆(もったいぶるな?笑)



突然ですが、

Kawaii sugar projectえり先生プレゼンツ✨

30日ブログチャレンジに参加させて頂きました。

今日から与えられたお題に沿ってブログを更新していきたいと思います。

1日目のお題はこちら

【ブログチャレンジへの意気込み、

参加した理由】です。



実はブログ自体は少し前に開設してました。

が、レッスンやワークショップの詳細だけ載せて終わってました。。。😨

たぶんもっと更新しないといけないんだろうけど、他に書くこともないしなーというか何書けばいいんだろう🙃🙃🙃と悩んでたところに、

憧れのえり先生がブログチャレンジ企画

(みんなでお題に沿って30日ブログを書こう!励まし合おう的なやつ)

をしてくださる👏👏👏とのことで、

これはチャンス!と思い、完全に便乗ですが、

参加させていただくことになりました。

1人だと、書き続けることに挫折してしまいそうですが、これだと頑張れるかも🫶

しかも先生が出してくれるお題は今後教室をやっていく上で書いていた方がいいというものを出してくれるとのことでほんとーにありがたいです。

(神様なのかな?)


私自身まだ教室もやってないし、アイシング歴も浅いですが、ブログチャレンジに参加されてる皆様に引っ張ってもらって(😂)まずは30日!!

やりきりたいと思います🔥🔥🔥



なんだか全然まとまりのない文章になりましたが、1日目なので良しとします🙌😆