こんにちは(ノ≧▽≦)ノワーイワーイ




続けての投稿ラブ

めずらしいよね




X'mas🎄イブだからね

皆さん色々と

忙しいよね…(;ω;)


でも

でもさー

だって

だってさー

どーしてもお話したかった

聞いてもらえますか?






Mステの

『DangerHolic』


おいでおいでおいでBreakout聴きました?


上がったぁ~↗️↗️


上がったよぉーーーー


またまた、興奮

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


アレンジしての上がりBreakout!

ずっと下げていたから

上がるかも?って予想してた



わたし、前回のブログに

こんなこと書いてたラブラブラブラブラブ

確かに通常ではなかったんだけどね💦

でもでもでも~

下げずに上げて歌ってくれました拍手拍手拍手


やだぁ~

しょっぴーに

気持ち通じちゃった????


もう、大好き💙


めちゃくちゃ嬉しいんだけどぉ


今回も幸せなひとときをありがとう(*´∀人)


しょっぴーだけじゃなく

みんなカッコよかったよーーー



めめ!カラサン🕶️爆イケだったよー!

さっくん!倒れなくてよかったよー!

ふっか!可愛い襟が片方隠れっちゃってたよー!


楽しかったね口笛


ほんとにこれだけ

話したかった口笛


忙しいのに付き合ってくれた

皆さんありがとう(*´∀人)






でーーーー


わたしくし…前回の投稿で

大変失礼なことをしてしまいました


『💛💙🧡💜大忙し📺』


❤️忘れてました


『💛💙🧡❤️💜大忙し📺』

でしたね


ほんとにすみません


訂正し

お詫び申し上げますm(_ _)m





では

みなさまにとって

素敵なX'mas🎄と

なりますよーに


すのサンタを添えて




星Merry Christmas星



またねヾ(´ー`)ノ