こんばんはι(´Д`υ)アツィー晴れ




ほんと、暑いからなのかやる気が…でないショボーン

誰か…

やる気スイッチを押してください



でもね~最近は

めちゃくちゃ要領よく仕事出来ているのだ!

月末は書類が山積みだから

ほぼ残業確定!と思っていたのに

どんどん仕事が片付いて

定時で帰れる!すごい拍手拍手拍手

やれば出来るらしい

やる気スイッチ入ったのかな♪ヽ(´▽`)/笑


机の上にある

山積みの書類がキレイに端から片付いていくと

めちゃくちゃ気持ちいいんだよね~

やりきった感が最高!

やっほいウシシ


ごちゃごちゃしてるものだったりを

無心で片付けることがわりと好きなんだよね~


今月もラストスパート

頑張って乗り切るぞ!!!









ラウールに騙されたぁ~爆笑爆笑爆笑


素直に

ダボンだと思ってた真顔💦わたし笑


あれだけ

ダボンダボンダボン

歌ってたらねぇ


そりゃ~ダボンだと思うよね真顔


ダボン?ダブン?

まぁーそんな感じにあやふやにしてました真顔


なんか、スッキリ爆笑


さーてと


『DA BOMB』💣


歌舞伎ライビュで観たはず…聴いたはず…よね

ライブで観たはず…聴いたはず…よね


もーさー

あたしはいったい何を観ていたんだろうね

絶望絶望絶望

まじで、自分に腹立つわムキーッコラッハッ


きっとね

カッコ良すぎて

記憶が飛んだんだよ…そう思うことにします





 で

これねぇラブラブラブ




はいパー優勝乙女のトキメキ

あーみんなカッコいい乙女のトキメキ


ワルワルすのさんは最高!

色気とみんなのビジュよ~し左差し気づき


ちょいちょいちょいと

深澤辰哉さん💜


あの~爆イケじゃないですか?

かっこ良すぎるんだけど

いつものキャラメルボイスが

今回は低音だから

なおさら、カッコいい

Midnight(みっどなぁーい)

が好きすぎる💜


で、しょっぴーのあとのめめ~🖤


なんだろうな

あのボス感悪い感じ

なのに、微笑むのは反則なんだよ

いつもそうなんだけどさ

めめが一番

あざといとわたしは思う

で、ほんの一瞬

チラっと見えるお腹が

また、エロい(((*≧艸≦)ププッ

そんなとこばかりみてるし🤣🤣🤣


とりあえず

わたしの推し3B 💙💜🖤のみ

抜粋させてもらいます


しょっぴーは後程

ちゃんと語るから

安心して🤣


観れば観るほど

ハマるMV


ほんとメンバーみんな

カッコいいから

娘と2人でそれぞれの

カッコいいところを共有しあってる

年甲斐のなくきゃーきゃー大騒ぎラブ



デンホリも

新しいすのと出会ったって思っていたのに

またまたおいでおいで

スゴいやつらが現れたラブキュン


ほんと、毎回驚かされるし

ドキドキさせられるMV

それが楽しいんだけどね指差し気づき



はいはいは~い

しょっぴーTIME



しょっぴー💙がさ

イケメンさん過ぎてぇ~ラブ

MV作ってるスタッフさんのセンス乙女のトキメキ最高!

メンバー1人1人の魅せ方わかってるじゃん

もぅー全力で拍手拍手拍手パチパチ


ひゃーってなって

しょっぴー💙のアップぅ~

あの後ろの英語?の書いたの壁に

あんなに映える人います?(((*≧艸≦)ププッ

あーカッコいい

もうドキドキラブラブラブしっぱなし

あーカッコいい

何度でもいいますとも

あーカッコいい💙



でさ

やっぱいい

すごくいい

しょっぴーの高音飛び出すハート

ほんとキレイだなぁ~

最高!

何度でも聴ける


音符Remember(りーめんばぁ~)音符

音符消えない胸のFire…音符

ふぁいあーの発音よすぎる!(;ω;)


ってか

しょっぴー💙のパート

イヤホンで聴いてみてぇ~


スゴいから🤣


ふぁいあー💙ヤバいから🤣


すべての英語の発音がさ

いいのよ


ほんとすきぃ~




デンホリが

もう少しで発売だね


音楽の日といい

少クラプレミアムといい


breakoutダウン

落とした歌い方に恋!!!

しちゃった💙


やばいな

普通の歌い方に物足りなさを

感じてしまっている…ぐすん


これから、発売まで

歌う機会が多いと思うけど

しょっぴー様

breakoutダウン落として歌ってねお願い

お願いします 



なんて

しょっぴー💙のことを

あつーく語ったあとに

ほんとにごめんなさい人( ̄ω ̄;)

なんだけど…


タイトルの話


どっち推し?







実は…


最近…


ふっかさんに…沼💜なんです

沼に膝ぐらいかなぁー

抜こうしても抜けなくなる寸前ぐらい

まだ、抜こうと思えば抜ける感じ?

(((*≧艸≦)ププッ



でもね

言い訳させて

出会いは🍋

ふっかさんだったの


その時から

しょっぴー💙もふっか💜も

気になっていて

どっち推しなのかなって

ふらふらしていたそんな時に

しょっぴーの歌声に

腰が抜ける程の衝撃を受けた訳で…ラブ

その美声に恋しちゃった訳で…ラブ

だから、しょっぴー推し💙なんだけど


ただね~

好き好きメーターは

しょっぴーだったり

ふっかさんだったり

でした


で…最近の好きメーターがね

めっちゃふっかさんに振り出していて💜ふぅ~


ほんとにほんとに

苦しくて…💙💜


ライブの時にどっちのうちわを持って行く?

ってなった時に


どうしよう…

どうしよう…

どうしよう…


ものすごく悩んだ末…











悪友コンビ💙💜2人を

全力で推すことにしました笑


だって、選べない

考えても考えても

とにかく考えても

ほんとに選べないんだよ

しょっぴーふっか

大好き💙💜だから



いままで、ふっかさんのことは

控えめにしていたけど

これからは

ふっか愛も多くなっちゃうかも💜笑


許してくださいねニコニコ



それスノ


深澤…沼にハマる💜(((*≧艸≦)ププッ

沼澤さん最高💜すぎる

可愛いすぎるんだけどぉ

あたしもだから🤣


しょっぴー💙とニノさんとの

掛け合いも笑ったけどね🤣


こーじもふなっしーもね🤣


とにかく

それスノ!大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とてもとても楽しい回でごさいました


そして

miniに続いて

CLASSY.💜💜💜


理想の大人デートだってよ


もうね

こんなふっか見せられたら

落ちるしかないじゃんラブ

写真がね💜ほんとステキすぎる💜

ふっかさんの

理想の大人デートが理想すぎる💜

いいなぁ

一緒いて安心するんだろうな

こんなデートして隣同士で食事して

お話したいなぁ


わたしもどちらかと言うと

正面よりとなりがよくて

カウンターが好きだなぁ

肩とか触れちゃったりね(///∇///)


そして

次はこれ下矢印

 

楽しみ💜楽しみ💜




あーーーー!

次回の

ハマダ歌謡祭にしょっぴー💙がでるよ!

予告にいたぁ~

また歌声聴けるのね

うれしいなぁ~めっちゃ楽しみハートのバルーン


それに

もう少しで

ドリボ🥊始まるね


無事に開幕しますよーに💙



本日も

最後まで飽きずに

お読み頂きありがとうございました指差し


『好き』

『ちょー好き』

『めっちゃ好き』


『今日も好き』

『悪友コンビ最高💙💜』

『今はこれ💙<💜』

『ハマダ歌謡祭にしょっぴー💙』

『沼澤さんのCLASSY.💜』

『もうすぐ、ドリボ🥊』






猫カフェ☕デビューしたんだぁ~


行きたいなと思っていたけど

なかなか行く機会がなくて

やっと猫ちゃんに会いに行ってきました




とっても癒される空間猫でした

娘に夏休みの思い出が出来てよかった

どーしても、家族の休みが重ならない
我が家は毎年、お出かけ出来ないんです

お互いの実家も近くだし💦


涼しくなったら
ディズニーのハロウィーンハロウィン
行きたいなぁ~
でも、値上げなんだよね…札束


推しの為雪だるま
ディズニー旅行の為🏰
頑張って働こう!!!


 やっと書けたぜい凝視


そーだそーだ


♪ヽ(´▽`)/わーい
やっと
チルぬいが届いたよぉ~

ふっかさんのうちわも💜(((*≧艸≦)ププッ
カッコいい💜

また、チルぬいちゃんのことは
ブログ書きます?
書けます?書くつもり?書ける?
書こうとは思ってる?🤣🤣🤣


ウソ婚は寝落ち…したので
ゆっくりみまぁーす

今日は
ばらかもん

ヒロシ観なきゃ💙


って
今日のすのちゅーぶ


みんな
可愛いし
ステキな曲で
ほっこりしたあとは

みんなに

ありがとう

って伝えたくなりました


いつも、フォロー☺️いいね👍
ほんとにありがとうございます✨



長くなってすみません💦

またね🙋