こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




門松明けましておめでとうございます門松


ただただしょっぴー💙の歌声大好きぃ💙

だけを叫ぶ、まったく中身のないブログですが

本年もお付き合いいただけると嬉しいです

宜しくお願い致しますニコニコ






年末年始と慌ただしく過ごし

息子たちが次々と帰省新幹線

無事に『ただいま』『お帰り』出来ました

まぁー賑やかになりましたよぉー


久しぶりに作る五人前の食事

量がわからん💦💦💦

フライパン重くてふれません💦💦💦

など…色々ありましたが…

美味しいスプーンフォークと言って、たくさん

食べてくれる姿を見られることが

母は嬉しいんだよね







さて

ブルーハーツ新年初ブログブルーハーツ


これを叫ぶしかないでしょう気づき


音符カウコン音符


グループチェンジメドレーカラオケ


King & Prince

『♪koi-wazurai』



これ~は

運命的な恋煩い音符




テレビ📺前のわたし


止まる!! 無言!! 正座!!


自担がセンター!


歌い出しワンフレーズソロ!


もう、なんか…

嬉しすぎて…

騒ぐを通り越して

しばし無言…( ;∀;)


ありがとう!


夢じゃないよね!


渡辺翔太 センター 歌い出しソロ




嬉しすぎて

ほんとに嬉しくて


Snow Manのメインボーカルとして

しっかりと役目を果たしてくれたよね


ありがとう


感謝( T∀T)

感謝しかない


新年から恋煩い…( ´Д`)ハァー



すみませんアセアセ

新年早々

取り乱しました


なべ担の皆さん!

この瞬間

絶対にみな心ひとつになったと

わたしは確信しておりますキラキラ


嬉しいよね~

うん

もう~最高キラキラ


クローバー幸せな時間をありがとうクローバー



紅白、カウコンの

黒のストライプ衣装での

ブラザービート🕺

すべてラウールさんの

足の長さに完全にもっていかれましたダッシュ


スゴくなかった????

足細!長っ!腰の位置!


もうラウールさんは

ナイトメアのジャックにしか見えないよ( *´艸)

↑知ってるかな?ワラ


ちゃんと

しょっぴー💙

ふっかさん💜

メンバーみんなのうちわ持って

カウコン観戦しましたよー




やっぱり、カウントダウンは
ジャニーズと!
推しごと
最高に楽しかったぁ~ルンルン







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


そして

もうひとつの推し

8LOOM花束

さいごのパフォーマンス

見届けたい悲しい


CDTV📺タイムテーブル

2時頃~


娘と頑張って起きていたんだけど…

もう、ムリってなって録画して

寝てしまいました…( ;∀;)

そして、やっとしっかり観ることが出来ました


見届けたい気持ちと観たらなぁ~( ;∀;)って

思いがあってなかなか観られなかったんだよね


冒頭…メンバー紹介やダンス練習風景、ドラマの振り返りなどなどを観ただけで

すでに(T^T)ウルウルタラー

そしたら…ゆき兄💙が泣きそうになっていて

それ観たら…( ;∀;)泣けてきちゃって…


最後のパフォーマンス

『Melody』と『君の花になる』メドレー


だんくんチューリップ赤

なるくんチューリップピンク

ゆきやくん宝石ブルー

えいじくん宝石白

りゅうせいくんチューリップオレンジ

たくみくんチューリップ紫

たからくんチューリップ黄


みんな

いい笑顔でパフォーマンスしてたよ

ほんとに輝いていました


何度も言うけど

期間限定なんて思わせない

カッコいいパフォーマンスだったよ


こんなにハマるなんて

自分もビックリしていて

ドラマを観るごとに

どんどんハマって

応援したい!ってほんとに思って

大好きになった時には

すでに最後が近づいていて…

ほんとに切なかった…


このまま活動すればいいのに

個々のみんなも好きだけど

やっぱり

8LOOMが好きで

8LOOMの歌が好きで

8LOOMのダンスが好きで

メンバーみんなが一緒にいて笑って泣いて頑張っていることが好きなのになぁ…



8LOOMYさんが

短期間でも推せたことが最高に幸せでした!

と素敵な言葉を言っていました


わたしもです!


8LOOMを応援出来たこと

ほんとに良かったと思っています



赤薔薇世界でひとつの君の花になるピンク薔薇


この歌詞だけで

元気もらえるよね


また

いつか

どこかで

会えますよーに


8LOOM

ほんとにありがとう花束





では

この辺で

最後まで飽きずに

お読み頂きありがとうございます指差し




『好き』

『ちょー好き』

『めっちゃ好き』


『今日も好き』

『しょっぴー歌い出しソロ💙💙💙』

『ラウールの足長っ!』

『8LOOM最高花束






わたくし

明日から仕事初めでございます


行きたくないなぁ~

お家でゴロゴロしてたいなぁ~


いやいや

今年もいっぱい

推しごとがある予定だからね

いっぱい働いて稼がないとね


今年は会社の卓上カレンダー

シナモンにしたぁ~💙


ほんとはアクスタ置いて

仕事したーい( *´艸`)ムリだけど💙


楽しみ見つけて仕事ガンバる💙



みなさんも明日からお仕事の方

多いのかな!?

お仕事と推しごと

一緒に頑張りましょう~( ´∀`)/~~



ではまた~ヾ(´ー`)ノ