ブルーハートこんばんは(*/∀\*)ブルーハート








ラボグッズ

おそ松さん


やっと~


届いたよぉ~プレゼント

(行かないけど、新潟公演に間に合った( ´∀` )b)



開封の儀ニコニコワクワク


グッズ…

気持ち的には

特に大丈夫だった( ´∀` )b

(いつまで引きずる💦)




それより

うちわのビジュ

ヤバーーーーーーーーーーーーーい💙🖤💜


聞いてはいたけど…


ほんとにかっこいいね( 〃▽〃)スキ


どーしよーって感じ(*/∀\*)


ほんとはね~

ツアーが当選するまで

購入しないでおこうと

決めていたんだけどぉー


うちわのビジュ

見たら

やっぱり

欲しいってなっちゃった( ̄▽ ̄;)💦


しかも

迷いに迷って…ほんとに迷って…

ふっかさんもお迎えしちゃった(/-\*)

二股💙💜


しかし…

うちわってどう飾っていいかわからないし

ってか

めっちゃ見つめてくるから

(/-\*)ハズカシイし

ちょっとだけ

困っちゃうんだけどね…( *´艸`)クスクス


トレーナーは(なかなかの値段💦)

娘がツアー全滅した時に

めちゃくちゃ落ち込んで

それはそれは…すごくて💦

ほんとにこの世の終わりかと

思うぐらいスゴかった…

(だから、わたしは泣く余裕がなかった💦)

どうやって、フォローしてあげればいいのか?

わからなくて…

すぐ、旦那に相談したぐらいだよ…


トレーナー買ってあげるから

元気だしてと…


すぐ

元気になった(((*≧艸≦)ププッ


こいつ

チョロいな…byしょうた




トレーナー

めちゃくちゃおしゃれ気づき

シンプルだし

ふつーに着ていても

わからないよね


だから


ふつーに着てTシャツお出かけしたカバン



でねでね

この前

作ったやつを

お見せします!






ネームプレート???って言うのかな
もっと大きくキラキラ✨したやつを作って
一緒に写真撮ったりするんだよね

初めて🔰だから
小さめで作って見たんだけど
上手に出来たかな?

娘がめちゃくちゃ喜んでくれたので
良かったニコニコ

憧れているみたい
(娘の大好き❤️なYouTuberさんが作っていたので)

ツアーに当選したら
作ってあげるつもり

そこそこ
上手に出来たから
他のメンバーの分も作りたくなっちゃった💦
時間ある時に作ろうかな🤔


そして
おそ松さーん

Snow Man9人
の映画!

メンバー全員の映画なんて
なかなか出来るものじゃないと
思って凝視

節約頑張って
イーアールサンスーは観に行きました!

笑いをこらえるの必死だった(((*≧艸≦)ププッ
コロナ禍だったので
声出して笑えないし
ほんとに大変だった💦
涙流して、肩揺らしながら観たよぉー爆笑爆笑

お家なら
遠慮なく大笑い出来るね( ´∀` )bアハハハ

中継付き上映会も参加しました!

この時
初めて🔰
すの担さん達と同じ空間を
共有出来たことに
ほんとにほんとに嬉しくて感激しましたニコニコ

娘と2人で
ほんとに
幸せクローバーな時間を過ごせましたにっこり

直接、会える訳でもないのに
めちゃくちゃドキドキラブラブして

小さく
手なんか振ってみたり(/-\*)ハズカシイ

楽しかったなぁ~( ≧∀≦)ノ






そして
目黒 蓮くん🖤が
入所12周年なんですね
(勉強不足💦)
おめでとう🖤
(1日遅れでごめんね)

めめの笑顔ニコニコ
ほんとに
大好き🖤です

何度
娘と2人で
キャーキャー騒いだことか目がハート

これからも
大好きなメンバーと一緒に
楽しく過ごせるといいね

星座はわからないけど星夜空
観られるといいね

これからも
素敵な笑顔
たくさん見せてくださいね

体調管理とケガには
気を付けて
お仕事
いっぱい
楽しんでくださいね~!

わたしも
いっぱい楽しみまーす(σ´∀`)σイエーイ


ほんとにね

お話したいこと
たくさんあるんだけどなぁ~

なんか、まとまらないまま
時間が過ぎてます( ̄▽ ̄;)アレレ


まぁーゆっくりとね
色々と話が
あっちいったりこっちいったりかもですが
お付き合いくださいね( ´∀`)/~~

では
本日も飽きずに
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

『好き』
『ちょー好き』
『めっちゃ好き』

『今日も好き』
『うちわどうしようかなぁ~』
『あたしンち好き』



しょっぴー💙
ユズヒコ卒業 笑

我が家
昔からあたしンちをアニメで見たり
コミック本を全部持っていて

ユズヒコもこの髪型に飽きて
違う髪型頼むんだけど
結局、また同じ髪型になっちゃうと言う話
あったの思い出した( *´艸`)


新潟公演カラオケ

お疲れさまでした

新潟といえば
美味しい🍚 
いっぱい食べられたかな?

研究所で教えてね🍚
誰かなぁ~楽しみだねワクワク

無事終わって良かったです!

次は
北海道🦀

そして…💙


またね~